ブログトップ

こんなアタシの泣き笑い 不動産屋日記

toyosumai.exblog.jp

さいたま市の不動産屋さんに勤めてるアタシ、毎日の笑ったりワクワクしたりするお話しをちょっぴり、そして素敵なお部屋や、大宮駅前の貸し店舗・事務所などをご紹介していきます。

ホリエモンさんの頃から、

長い間お世話になってきたライブドアブログから

 exciteブログさんへ 新居をかまえちゃいました。 

よろしくね ( ̄▽ ̄)/



今日もね、かったですよね~ (;´Д`A ```

汗かきかき お客さんの案内をしてました。






今日案内してたお部屋は うちの会社いち押しの 


ロンドンの郊外型の一戸建て賃貸です






ご案内してる時のお客さんの、嬉しそうな顔を見られるのが 

この仕事をしてて とってもよかったな と思える中のひとつ。


スペシャルな仲間と共に、設計施工から携わらせてもらった




その名もフェアフィールド 

d0253037_2323502.jpg


長のブログで もっと詳しく紹介しているので

よろしかったら 行って見てくださいね。





それでは、またね。

暑いけど、中症には気をつけて、がんばっていきましょう!v('▽^*)ー♪
[PR]
by toyo-sumai | 2011-07-27 23:30 | デザイナーズ賃貸